また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

もう一度だけ・・・・

日々の昼食・・・・


通勤途中で立ち寄るコンビニ・・・・


ま~ね、飽きもせず毎日同じお弁当。


流石にね、コンビニのおばちゃんに怒られる(笑



何時もね、コンビニのおばちゃんは、お会計の後に


気を付けてね~とか、行ってらっしゃい~とか・・・・
毎日ね一言、何か言ってくれる(^^)




これがね、なんだか?みなたんが言ってくれてるみたいで・・・・


ま~多分?私の事1人もんだと思ってるだろうね・・・・


流石に今日は、怒られた・・・・
毎日毎日同じもんばかりじゃね・・・・
身体壊すぞ!って・・・・・(-.-)


野菜は食べてるの?


晩御飯は?


あはは・・・・
笑ってごまかしたな・・・・・



ま~でも、ホントに毎日お弁当って飽きてくるな・・・・・
もうね、美味しいって思わないもん・・・・
ただ食べてるだけかな。



もう一度、みなたんが作ったお弁当食べたいな~


毎日必ずあった、卵焼きがホント美味しくて美味しくて・・・・


哀しいかな・・・・


もう二度と食べれないんだな・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する