また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

親父・・・


昨日は、疲れてたかな・・・


お酒を、浴びるように呑んだ・・・・反省だな。



で、最近神戸も寒くなってきて冬物の準備でもって思い
クローゼットを開けた。



親父の革ジャンが・・・


毎年、思ってたがいつか着てみようと・・・・



親父が、旅立って23年程かな・・・
まだ私は、23の時だったな・・・



カッコ良いオヤジだった・・・
お洒落さんで…(笑


身体の筋肉も凄くて、マッチョマンだったな・・・・


そんな、親父も癌には勝てなかった。


お酒も、一緒に呑みたかった。



そんな、親父の革ジャン。
もう何年前のだろう・・・・


クローゼットに直してたが・・・・
色あせてた。





親父の遺品で残ってるものは、この革ジャン1着だけ・・・・


今、私は46歳・・・・



親父も、この頃に着てたのかな。


革ジャン、綺麗に直して着てみようか・・・・


私じゃ似合わないかな・・・・(笑



ちょっと、直していただけるお店を探してみるか・・・



×

非ログインユーザーとして返信する