また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

雨の日曜日・・・

今日も、雨・・・


神戸も夕方になってからは、風も強くなってる。


皆さん、気をつけ下さいね!



で、午前中は雨の中でドライブ・・・・


湾岸線をゆっくり走りながら・・・


大阪のナナガンへ。


湾岸線の港大橋が見える港。


最近では車好きなら、ここで愛車の撮影人気スポット(^^♪


ネットで広まって休日には沢山の車が来て・・・


旨く撮影は出来なくなったけど・・・


若い時には、デートにも良く来た場所だ。


流石に今日は、台風の影響もあって


誰も居てない・・・






過去にも撮った写真があるので・・・・








さてと、明日からまたお仕事だな・・・


夜中の間に、台風過ぎていくかな・・・


×

非ログインユーザーとして返信する