また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

静かな大阪の街で・・・

今日は、早朝から大阪へ・・・
静かな大阪で、紅葉を楽しんでみる・・・


神戸から高速道路で大阪中心部へ・・・



まずは、中之島中央公会堂に(^^♪







この後は、御堂筋・・・・
イチョウ並木がとっても綺麗でしたね~




で、最後に大阪城周辺で・・・・






綺麗に撮れたかな…(笑





大阪城の近くには、みなたんが務めていた職場がある。
久しぶりに、行ってみた。


良く迎えに行った事を思い出した・・・


みなたんも、見てるかな・・・
大阪の街の紅葉♬


静かな、大阪の街をドライブするのもいいかもね~
夜になると、今頃はイルミネーションが綺麗だろうな~


よく、夜ドライブしたもんな~









×

非ログインユーザーとして返信する