また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

新たな生活・・・

みなたん、新しいマンションはどうかな?


以前の自宅に比べたら、部屋は小さくなったけど
独りでは十分な広さで、職場からも近いので早くに自宅に帰れるね!


部屋の向きは東向きなので、日の出が綺麗にみれて
気持良い朝を向かえるね。


でもね、やっぱり独りは寂しいな・・・・
ただいま!っと言っても・・・・


「おかえり」が聴こえないもんね・・・・


やっぱり、みなたんは居てないんだ・・・


でも、夢の中では結構逢えるよね。
何時も、笑顔で楽しそうにしてる。


目が覚めなきゃイイのにって、思う・・・・


でもね俺、頑張るよ!


じゃないと、みなたんに怒られそうで・・・・


淋しい・・・


哀しい・・・


気持は変わらないが・・・・


でも、頑張ってみる!


頑張ってるから、夢で逢えるんだよね



みなたん・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する