また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

コスモス畑と・・・


丁度!見頃なコスモス畑へ行ってきました(^^♪


またまた・・・朝早くからのドライブ(笑



今日は、下道で兵庫県北部を目指して、丹波市氷上町清住まで・・・・


高速道路で行けばすぐなんだろうけど、下道をのんびりドライブも好きなので・・・



で、自宅から2時間程で到着!



はい!コスモス満開~(^^v



昨年、初めて来た所なんだけど、今年もね♬




ただ・・・・
みなたんは、来たこと無い所なんだな・・・・(-.-)



ま~仕方ない。


さて、満開のコスモス畑の中を、お散歩しながら撮影を楽しむ(^^♪




地元のおばあちゃんに声を掛けられ・・・・
少しお話を・・・


台風での被害はあったらしいけど、何とかね元気で綺麗に咲いてくれましたって・・・




天候も良く、今年も綺麗なコスモスを楽しめました(^^)/





でね、この後は、丹後半島までドライブ~



途中で、昔よく立ち寄った所を思い出した・・・・


「加悦SL広場」京都府与謝郡与謝野町にあるんだけど・・・
ここのね、客車の「CAFE TRAIN」がある。



みなたんのお気に入りの所だったんだけど・・・・
客車の老朽化で、哀しい姿になってました(-.-)



ここのチーズケーキが美味しかったのに、
とても残念で哀しい気持ちにもなった・・・・








この後は、丹後半島まで行き、伊根の舟屋まで来ちゃいました!




ココもね、みなたんが好きだった所(^^


車を止めて、ここでもぶらぶらとお散歩!




ここ好きだったね、みなたん♬


観光船にも乗ったね~




今日は、一人だから乗らなかったけど・・・・・





さて、最後はお腹も空いてきたので、ブリ丼を頂きました(^^♪



ん?美味しかったよ~(笑





今日もね、天候が良く気持ちいいドライブでした~



さて・・・



またまた、明日からお仕事だな~



みなたん!頑張るで(^^)v

×

非ログインユーザーとして返信する