また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

朝焼け・・・

日曜日・・・
普段と同じように、5時に目が覚めた・・・



起きてすぐに、空を見ていた。
今日も1日天気良さそうだなと・・・・


そして、すぐに用意をした。
カメラを持って出かけようって・・・
自宅裏の公園まで行ってみた。



公園に行けば、釣りをしてる人・・・
ウォーキングにランニング・・・・
歌を歌ってる方も居たな・・・


中西 保志 「最後の雨」を何度も何度も・・・・



最後の雨 - 中西保志



歌を聴きながら・・・
朝焼けを撮ってみる。




この時、何も考えず・・・
空だけを見てた。



もう、何を考えても変わらない・・・・
みなたんは、帰ってこない。



なら・・・
これからの事を考えないと。




この後は、少しだけ神戸の街へ・・・・



朝早くだったから静かだったな。



この後、日曜日だから
また賑やかになるんだろうなとか思いながら・・・


そんな時間になる前に・・・
久しぶりに、展望台へ。




神戸の街を眺めながら帰宅。


まだ・・・


10時前だったけどね・・・


さてと、また明日からお仕事だな。














×

非ログインユーザーとして返信する