また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

お誕生日・・・・

しばらく、ブログを書いてなかってけど・・・・
何とかね、日々頑張ってます(^^;


今日!6月25日はみなたんのお誕生日(^^♪



あの日から、5度目なんだなぁ・・・・


生きていたら・・・・


50歳か?


って、書いてたら怒られるか(^^;


時が過ぎるのも早い・・・


今日は仕事も暇で、お昼間空を見上げてた・・・・
そっちの世界で元気にしてるのかな。



たまに、夢で逢ったりもする・・・・
相変わらず笑顔でね!



今日は今お付き合いしてる彼女からもプレゼントを頂いた(^^)/
とっても可愛い置物~
せっかくなので、お仏壇に飾った!




彼女の家では、ケーキまで用意してくれて
ありがたいなぁって思った・・・・



さて、しばらくブログ書いてなかったけど・・・・
また、この場で色々と書いて行こうかな。

×

非ログインユーザーとして返信する