また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

ここ最近・・・②

3月の後半・・・
神奈川県の吾妻山へ行ってきた(^^♪


ここはね、前から行きたかった所!
菜の花が有名なのかな・・・?
天候が良ければ富士山も眺めるし相模湾もね~


でも、この日は生憎の曇り空・・・・
予報では雨だったが、何とかね曇り空だった(>_<)



まぁでも、頂上まで登ってきた(^^)/


けど?最初の階段が・・・・
結構だったけど(笑





桜も咲き始め、山頂までの道のりは比較的緩やかで
春を感じる花も色々と咲いてて気持ち良く山頂まで登ったよ(^^)/








でもね、やっぱり曇り空・・・・



富士山は見えないし、山頂からの眺めも残念だった・・・・




天候が良ければね~もう少しカメラも楽しめたけど・・・
まぁここは仕方ないね・・・・



しかも降りて行く時には晴れ間もあって・・・・
ちょっと残念だった(^^;



この後はね、熱海までドライブ~





つづく・・・

×

非ログインユーザーとして返信する