また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

最近は・・・


料理を作るようになった(^^;
っと言っても、まったく作れなかったから・・・・
彼女に色々と教えてもらった。



あの日からの食事は、毎日コンビニ弁当で済ましてたからね・・・
そらね、体調も悪くなるわな。
偏った食生活だったしな・・・・



まぁ、今まではどうでもよかったし・・・・
長くは生きようとも思ってなったから。



でね、まずは簡単な料理から作り始めている。
毎日は作れないけどね(^^;



スーパーへ行き、教えて頂いた材料を買って早速料理を・・・・
カット野菜にお肉に、教えて頂いた調味料で炒めるだけ!



あはは~これなら私でも作れて、とっても美味しく出来上がった(^^)/



みなたんもビックリだろうね~
あんたがこんな料理作るなんてね・・・・




これからは、少しずつ料理も覚えてだよな(笑

×

非ログインユーザーとして返信する