また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

仕事帰りに・・・

昨日は、酔い過ぎて変なブログを書いてたな・・・


気を付けないとな・・・


今年は、笑うだったな(^^♪



今日仕事帰りに、自宅裏が何だか賑やかだった?



ん?この車たちは、ディズニー・・・・



何かのイベントかな???



みなたん(^^♪


ディズニーが来たみたいだよ♬



みなたん、大好きだったもんね~



そう言えば、よく行ったな・・・・


ディズニーランドへ。



夜中に、車を飛ばして行ったな・・・・


神戸から東京へ。


もう、二度と行くことは無いんだろうな・・・・



流石にね、1人では行けないわ(笑




GW中に、神戸でイベントでもあるのかな?



あ、思い出した、以前高速道路で走ってたよね・・・・
この赤い車・・・




みなたん、走りながら写真撮ってたけど・・・
上手く撮れなかったよね(笑



今日は、ちゃんと撮れたよ(^^♪



みなたん、これ見たら喜んでただろうな・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する