また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

後輩君・・・

相も変わらず、今週もバタバタなお仕事・・・・(笑


朝早くから・・・



休憩もほぼ無く、お仕事をこなして・・・


周りからは、ちょっとぐらい休憩したらって・・・


私と、一緒に仕事をしている若い後輩が、可哀そうだ。
いやいや・・・
ホントに、可哀そうだ。


私のペースで、お仕事してるからね・・・


お仕事が早く片付いたら、定時までの間はお仕事が無いので
その間は、ゆっくりと休んでもらってます(^^♪


後輩君は、うとうとと、寝っちゃってますが(笑


ま、後輩君もその方が良いみたいで、早く仕事を片付けて
後で、ゆっくりと休む方が良いってね。


残業も無く、早くにね自宅へ帰れるからね!


やっぱりね、家族との時間は大事にして頂かないとな(^^)/
後輩君!





でも・・・


私も、本当はしんどいよ~


本音はね。


年齢的な事もあるな(笑


後輩君には、弱音を見せないよ・・・



現場でのお仕事・・・


まだまだ、若い子たちに負けたくないからねー


体力だけなら、負けないぞ~





なんてね・・・

×

非ログインユーザーとして返信する