また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

疲れているかなぁ・・・

まだ、水曜日だよね・・・


何だかね・・・


今週は、しんどいな。


物凄く、身体が重いような感じだし・・・


う~ん、仕事も忙しいけど、何か?ね・・・


イライラもしてるし・・・


疲れているのかな。


ま、


夢とか・・・  希望とか・・・  目標とか・・・


ないよな・・・


そだな・・・


ないな。



あの時は、あったな。



何故? 苦しみながら生きているんだろう・・・・


この先も、ずっと・・・


耐えて、生きて行かないといけないのか?







死んだらいいじゃんって・・・



思う。




じゃ・・・


死んだら、逢えるのか・・・・



それが分からない。





だから、辛くても、苦しくても生きているのか・・・・




今日、お昼休みに寝てた・・・・



車のシートを倒して、眠ってた。




みなたんと、逢った。



何時もの笑顔だった・・・・






ふと?思った。




疲れている時に、何時も逢えるね・・・・



なんだ?



もう少し、頑張れって言っているのか・・・・




期限でも分かれば、そこまでは頑張ってみるよ。




教えてくれ・・・・



何時まで、頑張ればいいのか・・・




みなたん・・・



教えてくれ。

×

非ログインユーザーとして返信する