また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

見つけた・・・

今日は、何となく落ち着いている。


仕事が終わって、何だかお腹も空いてきた・・・・


そうだな・・・


今週、殆ど晩御飯は食べてなかった。


お昼の、カップラーメンだけで過ごしてたんだな・・・


食欲が無くなると、何時もこんな感じ。



で、仕事の帰りにスーパーへ行ってきた。



店内を回って、野菜コーナーで見つけた(^^♪



カット野菜ってのがあるんですね。


量的にも、丁度良さそうだし


豚肉も買ってみた。






何時もなら、殆どコンビニのお弁当だった・・・



ん?さて・・・


美味しく、出来るかな。




「野菜炒め」



ま、炒めるだけならできるね(^^♪






で、出来上がりは・・・・



野菜炒めに、ガーリックチャーハン、ポテトサラダにお味噌汁。





あら・・・久しぶりに家庭的な感じのテーブル(^^♪


で、久々のお野菜で・・・





美味しく、頂けました。


簡単に作れて、カット野菜も色々とあったので
これからは、野菜も沢山食べれそうだな。







でも、野菜って高いね・・・


ニュースでも言ってたけど。


カット野菜、70円なら高いのかな?安いのかな・・・

×

非ログインユーザーとして返信する