また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

みなたん・・・

みなたん・・・・
今年も残りわずかだな・・・・


みなたんとの、突然の別れからもうすぐ2年だ・・・
独りになり、生きていく気力とかは無くなったかな。


そうだな・・・
夢とか希望とか・・・


みなたんと、一緒に居ればどんなに苦しくても頑張れたのに・・・・
今は、頑張れないな。


頑張っても・・・・
頑張っても・・・・


みなたんには逢えないし・・・
自ら命をと・・・・
考えてみたけど、ダメなんだよね・・・・


先日もそんなこと言ってみたけど・・・


じゃ・・・
この先、どうやって生きていけばいいのか分らない。
何故・・・
こんなに苦しまなくちゃいけないの・・・


ほんと、疲れたな・・・・


ただ、今思うこと・・・・
少しづつ、みなたんと逢える日が近づいていることは間違いないな。
一日でも早く逢いたい・・・
今、みなたんの居る世界へ・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する