また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

旅を終えて・・・

鎌倉を後にし・・・・


ぶらりとドライブ。


立ち寄った公園で休憩・・・・
観光地と違って静かだった。



芝生の広場では、沢山の親子達・・・・


楽しそうに遊んでたな~(^^)



子供には恵まれなかったが、楽しい時間はあった。



あの日から、4年が過ぎようとしている・・・・・
今年は、沢山旅行にも行ったな。



思い出の場所へ行ったり・・・・
初めて行った所もあったな。




ここの公園、紅葉が綺麗だった。
遠くを見ても・・・・



何時までも哀しんでたら、みなたん困るかな・・・・
もっと笑えって・・・
言ってそうだ。



残された時間、どう過ごすんだろうな・・・・
この先ね・・・


もう少しね余裕があれば・・・・
もっと遠くに行くんだろうか?







また、車を走らせてたら日が沈んだ。
今年の旅も終わりだな・・・・



気が付けば、もう12月だ・・・・



この先、気が付けばこの世の人生も終わってるかな・・・・
もう少しだけ頑張って、愉しんで・・・・


かな。



その方が、みなたんも安心するよね・・・・(^^)



さて、明日もう一日頑張って・・・・



だな。

×

非ログインユーザーとして返信する