また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

ドライブに行ったけれど・・・

前日の大雪の予報を期待して、滋賀県マキノ町まで
ドライブに~(^^)/


でもね、雪は降っていたけど・・・・
思ってたよりは少なかった(>_<)




朝も早起きしたのに(^^;
本当ならこんな感じだったけど・・・・(笑



で、今回は・・・・・
雪が少なめで、何だかね~寂しい・・・・



天候も晴れの予報だったが、ちょっと残念(-.-)
ま~こんな時もあるかな・・・・



余呉湖も立ち寄ったが、残念な感じで・・・・・
仕方ないね。




で、諦めて!余呉湖の定食屋へ・・・・




小さなお店だけど
おばあちゃんが作った、牛丼がめっちゃ旨い~(^^)/
お味噌汁もね~
身体も温まって・・・・


帰路へ。




ま~今回は残念だったけど、またね!新緑の時期にでも行こうかな~


×

非ログインユーザーとして返信する