また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

週明けから・・・

風邪だな・・・・


のどの痛みが酷く節々も痛い・・・・(-.-)


何だよ~


久々の風邪だな。


仕事は休めないし・・・・
てか、他の従業員も風やインフルで休んでる。


仕方ないので毎日仕事してるけど・・・・
本当は家でゆっくりと休みたい。


ようやく喉の痛みは治まってきたが、節々の痛み・・・・
特に腰当たりの痛みが酷いな。




何だかね、こんな時に1人なんだろうって思う・・・・
仕事してたら、汚れた作業着は洗濯もしないといけないし・・・・



ご飯も、自分で用意してだよ・・・・


どんなに病気になっても、1人なんだな・・・・



このまま、この先も1人なんだろうか?



色々と考えちゃうね・・・・



残された時間・・・・
どう?過ごす事が良いんだろうか・・・・




新たな人生を進むことも考えなきゃな。

×

非ログインユーザーとして返信する