また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

もう一度・・・・

あの日から4年が過ぎ辛く哀しい日々を過ごした・・・
もうすぐ5度目の春が来る。



後追いも考えた事もあった・・・
全ての事に対してどうでもよくなってた・・・・



この場でのブログで色々と吐き出した・・・・
同じ悲しみを持ち聞いてくれる同志さんと・・・・


沢山のコメントも頂いて励まして頂いた。


昨年頃から気持ちの変化もあり1人旅も始めた・・・・
思い出の場所へ行く事もあった。



そして自分の中で何かが変わった・・・・
同志さんと会うことがあって・・・
色々と会話もした。



娘さんの事色々と話をしてくれた。
とても哀しんでた・・・
沢山涙も流して一人で苦しんでた・・・



自分にできる事って何だろうって思った。
そして色々連れて行き気が付けば自然と手を繋いでた・・・・・



会うたびに自分の中で心の変化があった・・・・
もう一度新たな人生を歩んでも
良いのかなと・・・・



彼女と一緒に素直な気持ちで・・・・




このまま一人で過ごすよりは
寄り添える彼女と過ごす事も何かのめぐり逢いだったのか・・・


残りの人生、前を向いて彼女と進んで行く事も
運命なのか・・・・



少しでも彼女の支えとなり幸せにしたいと思う。


まだ互いに終えてない事もありますが、全てを終わらせ
新たな人生を歩んで行こうと思ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する