また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

それでも・・・・

彼女とお付き合いを始めたが・・・・


お互いに遠くで暮らしてる為、簡単には会えない。



普段の連絡は、メールに電話・・・・


いずれは一緒にと約束した。



みなたんにも報告した・・・・
仏壇に向かって色々と話した・・・・


遺影の写真は、相変わらず笑顔だった。



これからの事、見守って欲しいと・・・・・





でも、不安もある。
また、互いに哀しい想いをするのだろうって・・・・
年齢的にもそう遠くはない。


それでも、心の変化もあり彼女の事を見守りたい・・・
今の自分にできる事なんだな・・・



1人で生きて行くより互いに支え合う事・・・・




以前と比べても彼女は笑ってる・・・・・


う~ん、時には泣く事だってあるけど、話を聞いてあげる事はできる・・・・
焦ることもなく、泣きたい時には泣いたら良い。
でも、笑ってる方が娘さんも安心するんじゃないかな・・・・


って、俺は思う。



まだまだ時間は必要だけど、彼女に対してそう思える様になった・・・・


とても優しい心を持った彼女は、これからも支えて行くよ。





この場でこんな事書くのも違うかなと思ったけど・・・・
自分に正直な思いで書くことにする。



これも、結ばれた運命なのかと・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する